カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【共存が】蚊な話【難しい】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

今日もやたら暑かったですね〜〜🌞

 

もう35℃がデフォになってきましたね〜〜🎐゛

農作業がしたいのに暑さが酷過ぎてやる気が起きない今日この頃です。

これはもう9月後半を待つしかない😇蚊もいるし。

昔、暑過ぎると蚊が出て来ないと聞いたことがあるのですが、そうでもなさそうですね。

蚊は夏限定でいつでも元気な模様。

先日、本の近くを浮遊している蚊を潰したところ、天のところが血まみれになりました🙄

そんなに血を吸っていたのか、どおりで指でつまめる速度だったわけだ。という納得と、本が予想外の汚れ方をしてア゛ーーーー!!!となった次第です。悲しみ😭

蚊にも色々事情がおありでしょうなのは重々承知しているし、こちらの勝手な都合でマジごめんなのですが、割と共存が難しいなぁと思う時があります。

多少痒くなるくらいならまぁしゃーなしと思えるのですが、同じタイミングで10ヵ所以上刺された時と、洗って何とかならないところが汚れた場合ですね。

10ヵ所以上刺されるともはやどこが痒いかわからなくなるのと、洗って何とかならない汚れには泣くしかできません😭

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 🌸こちらもご覧いただけると嬉しいです🌸

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com