カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【そう】まだな話【いえば】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

今日も暑かったすね…秋はまだなのか…🍠

 

常温のチョコが好きなので、冷蔵庫に入れなくてもチョコが溶けない気温に早くなってくれないかなぁと思う今日この頃です🍫゛

まだまだ暑いので、スーパーに行くのですら面倒になっておりまして、そういえば秋のお菓子が買えていないことに気づきました。

夏からスーパーに行く頻度を減らしたせいで、行った時には普段の食事で使うものを優先して買うようにしてまして、極力お菓子コーナーには近づかないようにしてたんですよ。

チラ見しても、秋のお菓子は涼しくなってから…秋のお菓子は涼しくなってから…と自分に言い聞かせていたのですが、一応もう9月上旬過ぎてるんですよね。こんな暑くても。

あぁ、気づいてしまったら秋のお菓子が食べたくてたまらなくなってきました🎃

今が夜でよかったっす。昼だったら買いに行ってた。いや、暑いからどうだろ。

元々ものぐさだったのですが、年々磨きがかかってきました。

欲望にものぐさが勝ります。

まぁ秋のお菓子だって、11月くらいまで売ってるでしょうし、涼しくなるのを気長に待とうかと思います。物価も上がりましたしね😭

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 🍠こちらもご覧いただけると嬉しいです🍠

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com