カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【ようやく】夏の花って話【咲いた】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

雨が降ったり止んだりでしたが、涼しい一日でしたね!!✨

 

なんなら今は若干肌寒いくらいですわ。でも暑いよりいい。

晴れていてもこれくらい涼しいとありがたいのですが、どうでしょうかねぇ🤔

この気温で晴れていたら農作業にちょうどいいのだが。

7月頃に朝顔の苗をいただきまして、粛々と水やりを続けていたんですよ。

しかしながら蔓と葉っぱは成長すれどずっと花が咲きませんで、せっかくいただいたのに咲かせられなくて申し訳ないなぁと思っていたのですが、先日ようやく一輪咲いてくれまして、以降ちょぼちょぼと咲き始めてくれています。

朝顔、いいですね〜〜☺️ザ・夏の花!って感じで。

育てたのは小学校以来でしたが、小学生の夏を思い出してノスタルジーに浸れることがわかりました🎐゛朝顔の花で色水を作ったなぁ。

まっ、もう9月末なんですけれどね!!8月は暑すぎたのだろうか?? 🤔

でもまぁ咲いてくれるならいつでもいいや〜〜と思いました。

まだ蕾がいくつかあるので、もうしばらく楽しめそうです🙌

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 🍠こちらもご覧いただけると嬉しいです🍠

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com