カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【風を】鳥な話【切る】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

起きたらいい天気でございましたが🌞

地面が濡れていたので夜の間に雨でも降ってたんですかね☔️

 

水やりがサボれて助かりました。

この季節、朝の水やりは辛いものがあります。寒いんで。

しかしまぁ植物たちはこんなに寒くても元気なのですごいですね。尊敬する。

あと鳥とかも尊敬しますね。

寒かろうが暑かろうが自ら風を切ってますからね。

すごいですよ、なかなかできることじゃない。

生まれ変わるなら空が飛べる生き物になりたいので、外敵がそんなにいなそうな大型の鳥になりたいと思っているのですが、できたら常時温暖な気候の土地で一生を終えられる鳥に生まれたいですね。

温暖な気候なら食べ物も豊富そうですしおすし🍣

間違ってもライチョウとかは無理な気がしています。寒すぎる。

できれば野生のアンデスコンドルとかになりたい。南米を飛び狂いたい。

大型の鳥といえば、実家周辺にはキジが生息しておりまして、キジって地震がくる直前にめっちゃ鳴くんですけれど、「ア゛ッア゛一ッ!!!ア゛ッア゛ーーッ!!」ってそこらじゅうで一斉に鳴き出すので静かめな夜とかだとめっちゃビビります。

キジは好きですがあんまり飛べなさそうなので、キジには生まれ変わりたいとは思ったことがないですね。

たま〜〜に、オスが高度50cmくらいでスイーッて微妙な距離を飛んでる時がありますが、トコトコ歩いてるかジッとしていることが多いイメージっす。

たまに走ってるんですけれど、走っているところは地味に速くてなんか面白いんですよ。

タッタッタッタッタッって感じで。

すごい早いとタタタタタタッって感じで走ってます。

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 🍁こちらもご覧いただけると嬉しいです🍁

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com