カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【ちょっと】恐ろしい話【考える】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

今日もあったかかったですね〜〜✨

 

週末から寒くなってくるらしいです。いよいよ冬が来るのか…。

日暮れが一段と早くなってきた今日この頃、冬至までカウントするのが最近の日課です。

ちょうどひと月くらいなので、ここ一ヶ月をやり過ごせばまたちょっとずつ日が延びていくんだなぁ。多分思ったよりすぐ来るんだろうなぁと思っております。

というか、来年ももうちょっとですよね。早い。ジャネーの法則

最近まで2022年だった気すらする。や〜〜、歳をとると去年が昨日のようです。

そして昨日のことだとしても覚えていないあたりも歳をとった感があります。

よく、昨日の夕飯を覚えてますか?みたいな記憶の試し方すると思うのですが、ちょっと考えちゃいますね。えーと…🤔みたいな。

なんならもう食べ終わったその瞬間から、食べた。美味しかった。で、次の動作に移ったら記憶がうっすらになります。

あとなんか目的があって部屋を移動しましたが、えっと、何しにきたんだっけ??というのもよくあります。こわ。

ちょっと考えて思い出せる時もあれば、全然わからんって時もあります。

恐ろしいことです。

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 🍁こちらもご覧いただけると嬉しいです🍁

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com