カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【楽しい】話す話【集まり】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

寒くなりましたね…。冬が来てますね…。

 

明日は一段と寒くなるらしいので、今から怯えております。 

今日は夕方から楽しい集まりがありまして、それを前から楽しみにしていたのですよ。

キャラの方向性が違い過ぎる4人が集った読書会でして、気が合わなそうでなんか合う人々の集まりってのが好きでして、その時点で既に個人的におもれ〜な〜〜って感じなのですが、一つのテーマで色んな視点とか意見とか感想とか聞けるっていうのがさらに面白かったです。

ちなみに先に3人が始められておりまして、私は今回からお呼ばれしたのですが、お酒を飲みながら美味しいごはんを食べて、ひたすら一冊の本について人とあれやこれや話すのってめっちゃ楽しいなと思いました。わ〜〜!いい会に誘われた〜〜🙌

あと、自分が知らなかった本を読む機会にもなっていいですね!

何かの機会でもないと、仕事でも使えるしってことで、ついつい心理関係の本ばかり読んでしまうので。小説とかの方が好きなんですけれど、ついつい。

テーマの本に絡んで、他の本とか漫画とかその他文化的なオススメも聞けて楽しいっす。

とりま次回の本も決まったので、早く読みたいなぁと思います。

できれば年内に…!年内に…!!

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 🍁こちらもご覧いただけると嬉しいです🍁

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com