カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【冬が】寒いって話【来た】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

ややや、一日アンニュイなお天気でしたね🌞

 

これが冬かって天気でございました。マジで寒い。

日中も自宅の暖房をつけっぱなしだったのは今日が今冬初な気がします。

多分。記憶の限りでは。

とりま安眠のためにヒートテックの毛布を出しました。

皆さまも風邪など引かれませぬよう、あたたかくなさってお休みくださいませ🔥

冬来るのはや!と思ったのですが、よく考えたら来週から12月ですし、なんなら夏が長すぎたんだよなと思いました。

ちなみにうちの朝顔は枯れかけている葉っぱがありつつも、未だに花を咲かせています。

多肉もぼちぼち紅葉をし始めていたりいなかったりで、日増しに冬を感じます。

冬といえば、まだまぁまぁあたたかい数日前に、冬の匂いがした日があったんですよ。

もうあの時には冬が忍び寄っていたのか…。

冬は夏よりは好きですが、夏とは別の方向性で動くのが億劫になりますわ。

今年の冬もなるべく外に出ず、極力室内に引きこもろうと思います。

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 🍁こちらもご覧いただけると嬉しいです🍁

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com