カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【実現は】夢な話【ない】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

日中はあったかくて過ごしやすい、いい天気でしたね〜🌞♪

 

今日は推し活がありまして、友人と一緒に参戦して来ますた🙌楽しかったです(小並感)。

友人にはちょっと前にも会ったのですが、髪型と髪色が変わっていました。ヲサレやの。

飼ってるチンチラと同じ色にしてもらったと言っていましたが、なるほどそういうカラーの決め方もあるのかと勉強になったっす。ペットのカラーに合わせるのいいなぁ。

チンチラ可愛いですよね☺️ 

丸みとお手々とフサフサしっぽ…可愛いの塊。

よく犬派か猫派かって話になるこもあると思われるのですが、最近はエキゾチックアニマルを飼育している方も増えて来たので、犬か猫かの二択じゃ足りなくなってきた気がします。

ちなみに私はうさぎ派ですが、犬か猫かで言うと僅差で猫かなぁという感じです。

どっちも可愛いのですが、猫くらいの距離感が自分的にちょうどよきっす。

猫派と言いつつ、人生で2、3回くらいでいいので犬の散歩をしてみたいなぁと憧れています。

楽しそうですが…どうなんでしょう、やっぱ大変なのかな。

毎日の散歩は確実に出来なさそうなので、多分実現することはなさそうな夢です。

夢を持ち続ける人生✨

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 🎄こちらもご覧いただけると嬉しいです🎄

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com