カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【その】いつかな話【うち】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

今日も暑かったですね〜〜🌞💦

 

もう暑くならない日がないのかもしれないと思い始めた今日この頃です。夏🎐゛

普段ほとんど料理らしい料理をしないのですが、今日はいつ買ったかわからない冷凍ひき肉を発掘したので、溶かして適当に焼いて小分けにして冷凍しました。

焼いただけですが、久々に料理をした気分です🍳

しばらくは白米にこれを乗っけて食べて過ごします🍚🥓✨

いつもそのうち料理ができるようになりたいぜ〜とか思っているのですが、そんなことを思いながらすでに10年以上経っているので、心のどこかで、もう一生やらなそうやな🤔とも思っております。まぁ卵とかは焼けるしいいか、そんな気持ち。

料理をほとんどしないくせに、食器類は貰い物でやたら持っておりまして、来客があったときなんかはここぞとばかりに食器を使うことにしております。

ちょっとしたお菓子なんかもヲサレな小皿にサッと載せて出します。

いつかお皿たちを活躍させたい。料理的な感じで。 

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 🌸こちらもご覧いただけると嬉しいです🌸

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com