カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【早いけど】もうすぐな話【クリスマス】

 この前、ポケモンスカーレットでレイドにきていたディアルガを無事にゲットできました。

 ふしぎなおくりものでダークライや色違いルカリオもゲットできたので、ますます次のDLC後編が楽しみになっています。

 

 どうも カウンセリングサロンArk杉並です。

 

 先日、一足早いクリスマス会を開催しました。

 食べ物を買い込んでいざパーティ! と意気込んで楽しく食べていたのですが、気づけば買い込んだ6割くらいの料理を食べたところで大満足してしまいました。

 

 少し前はもっと食べられた気がしていたんですが、気づけば胃も小さくなってきているんですかね。

 

 それでもチキンにピザ、ローストビーフ、フライドポテトなどを食べ、その後にケーキも二つほど食べられました。とっても美味しかったですね。

 

 ケーキは特にあまり食べる習慣がなかったのですが、フルーツタルトとプリンタルトをいただきました。どちらも好みの味で美味でした。

 

 あとは初めてシャンメリーを飲みました。昔は炭酸が飲めなかったのですが、大人になったってことなんですかね。シャンメリー飲んで大人とはこれいかに? って感じですが。

 

 お酒を飲まないのでクリスマス気分が味わえてよかったです。ちいかわパッケージのシャンメリーというのもポイント高かったですね。

 

 まだ、少し期間はありますが皆さんも素敵なクリスマスをお迎えください。

 

 ちなみにその日は、1食だけでお腹がずっと膨れていたので、食べすぎにも注意してくださいね。

 

 短いですが、今回はこの辺で。

 

ブログ担当: K

※よろしければこちらもご覧下さい

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com