カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【明日に】託しがちな話【期待】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

晴れてても寒いですね☃️

 

日々大したこともしていないのに、あっという間に時間が過ぎ去っていくなぁ☺️と感じている今日この頃です。いやはやホントに。ビックリしますわ。

気づいたら昼、気づいたら夕方、気づいたら夜…何なら日付を跨いでいる的な。

もう次の日来たのか!的な。

前日には、明日はこれをやろうと思って眠りにつき、当日になると午後はこれやろう、家帰ったらこれやろうとか色々思い、何もせずに一日を無事に終えて翌日に期待する…。

そんな夢のある日々を送っているのですが、もう年末ですよ。

流石にやらなきゃなことが出てきて、日々慌ただしくしているのですが、慌ただしくしている割に終わらせると予定していたほど、ことが終わってないという🤔

自分に甘いし適当なところがあるので、まぁでもちょっとやったしとか、まぁ明日やればいいしとか、 割とすぐできたことばかりに目がいき、明日の自分に託しがちなのですが、そろそろやばいなーと危機感が湧いてきました。

明日こそ、明日の自分が頑張ってくれると信じて、今日も安眠したいと思います🥱💤

皆さまも安眠できますよう…!

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 🎄こちらもご覧いただけると嬉しいです🎄

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com