カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【はちみつ】ハマってる話【紅茶】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

今日もいい天気でしたね〜〜🌞秋晴れ。

 

寒さに慣れてきたのか、急に寒くなった時より薄着になっている今日この頃っす。

薄着って言っても長袖は着ておりますが。順応順応♪

しかしまぁ10月も下旬に入るんですよね〜〜。あと2ヶ月ちょいで年末か。楽しみだ。

最近はちみつ紅茶にハマって毎日飲んでいます。

ティーパックなんですけれど、茶葉にハチミツがくっついてる??やつです。

最初は、紅茶にはちみつ入れたら一緒じゃね??と思ったのですが、そんなことはなかった。

すごい美味しい。

いつもはコーヒーばっか飲んでいるのですが、ここしばらくコレばっか飲んでます。

それ用に作られているやつは、大体何でも自作するよりちゃんといい仕上がりしてますね。

紅茶の美味しい季節ですわ〜〜🍯✨

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 🎃こちらもご覧いただけると嬉しいです🎃

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com