カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【また】惑わされた話【寒い】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

午前中はまぁまぁいいお天気であったかかったですが、午後から急に曇ってきたし風もあるしで結構寒かったですね…🌞

 

昨日のあたたかさに惑わされて、今日はマフラーなしで外出したのですが、カッ!失敗した🙄と思いました。ギィ、悔しい。

まぁまだ2月だしね。というか今日からだしね、2月。

そいえば今年は閏年なんですよね✨

知り合いに29日が誕生日の人がいるのですが、今年は当日におめでとうが言えます。

いつも2月の28日に言うか、3月1日に言うか迷うんですよね〜〜🤔

ご本人はどっちでも良さげなので、こっちが勝手に迷っているだけなのですが。

まだまだ寒い日が続きそうですが、 皆さまあたたかくなさって、心身ご自愛なさって、なるべく健康にお過ごしくださいませ🍵

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 🍊こちらもご覧いただけると嬉しいです🍊

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com