カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【adidas】靴な話【スニーカー】

 まさかの雪が積もっていて大変焦っております。

 前回はみぞれが降ったかな? くらいだったので完全に油断しておりました。

 

 もう十分すぎるくらい積もっていますが、これ以上降り積もらないことを願うばかりです。水道管も凍らないように少し出したままにしておいた方がよいかもしれませんね。

 

 明日は路面の凍結なども心配です。交通網もかなり混乱してしまいそうですね。

 不要不急の外出は控えた方がよさそうですが、どうしてもの場合は交通情報などもチェックして十分注意していきたいものです。

 

 どうも カウンセリングサロンArk杉並です。

 

 前回ファッションについてブログを書いておりましたが、新しいスニーカーが欲しくなってしまいましてまんまと買ってしまいました。

 

 adidasのHansball Spezialです。

shop.adidas.jp

 いやショート動画にハマりすぎですね。

 個人的にはSambaが流行っているとも聞いていたので、そちらを選ぼうかなとも思っていたのですが。

 

 試着でSAMBA、SUPER STAR、GAZZELE、CAMPUSと履き比べした結果、一番履き心地の良かったHandball Spezialを今回お迎えしました。

 

 個人的にはCAMPUSのぼてっとした見た目も好きだったのですが、なんとなくかかとがぱかぱかしてしまう感じがしてしまいまして。

 

 昔はよくNew Balanceを履いていたのですが、自分で買うようになってその値段に驚きましたね。特に996が履き心地もとてもよくて好きでした。

 

shop.newbalance.jp

 今はWORKMANなどでも機能性の高い靴が安価で手に入るので、そちらも重宝していますね。

 最近のお気に入りもWORKMANのレザーシューズです。

workman.jp

 

 あとは防水性の高い靴もWORKMANで買ってますね。

 この雪の中、歩く時にはとても重宝しました。一足は天候の悪い日のためにそろえておきたいですね。

 

 私はブーツや革靴、ハイカットのシューズは靴擦れと履き心地の点でほとんど履かないんですよね。そのためスニーカーばっかりになってしまっています。

 

 特にブーツは履きづらさなどもあり、憧れはあるのですが買ったことがないです。

 ただ、もっといろいろと楽しめるとよいなと思うのでその内挑戦してみたいと思っています。

 

 それでは今回はこの辺で。 

 

ブログ担当: K

※よろしければこちらもご覧下さい

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com