カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【ふわ】雪な話【ふわ】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

積もりましたね〜〜☃️朝はたまげました。

 

とはいえ、午前中に雨かみぞれか微妙なものが降っていたせいか、思っていたより雪解けは早そうです☃️よかったよかった。生活的に。

昨日の道中、遠くから半袖半ズボンのランドセル背負った少年が、雪に手を突っ込んで遊んでて、わ〜〜、つよ〜〜〜😲と思っていたのですが、近くまで来た時に、再び雪に手を突っ込んで、ドヤ顔でこちらを見て来たので、「寒くないのかい?」って聞いたら、得意げに「ぜ〜〜〜んぜんっ!!」って元気いっぱいに返されました。

可愛いですね☺️やってることは猛者のそれでしたが。

もう雪遊びできる気力も体力もありませんが、キッズの元気な様子見ているだけでも元気になりますね。まぁなんなら見ているだけでお腹いっぱい🍙

あの白いふわふわが触るとかじかむレベルの冷たさであるとわかってて触る勇気。

まぁ雪は寒いだけじゃなく、滑る怖さもあるっす。

若かりし頃は、ヒールを履いててもコケずに歩けるバランス感覚があったのですが、最近の己の身体反応は信用できないので、ちょっとでも雪が降ったら雪靴を履きます⛷゛

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 🍊こちらもご覧いただけると嬉しいです🍊

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com