カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【快適】服装な話【温度】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

今日もいい天気でしたね〜〜🌞

 

ヒートテックが極暖じゃなくても生活できるくらいの気温になって来ました🙌

最近は薄手のヒートテックで生活しております🙌

季節の変わり目、服装に毎日困るのですが、近年は迷走しているうちにハッキリ暑くなったり寒くなったりするので、今日は厚手過ぎたなとか、薄手過ぎたなとか試行錯誤期間が短くなってきた気がします。耐えればなんとかなる短さ。

というか夏冬の主張強過ぎて、春秋服を楽しめない。一瞬。

今日も日中はコートじゃなくても厚手のパーカーでいけるんじゃ??ってくらいのあたたかさでしたが、陽が出てないと一瞬で寒くなるので、まだまだコートが手放せないっす。

強いていうならマフラーはなくてもいけるなって感じ。

とにかく適温を保てる格好で、風邪を引かないように頑張りたい今日この頃でございます。

皆さまも自分にとって快適な温度が保てる服装で、風邪など引かれませぬようお過ごしくださいませ🙌

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 🍊こちらもご覧いただけると嬉しいです🍊

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com