カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【Q】狂詩曲な話【A】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

今日もいい天気でございましたね🌞✨

 

世間的にはバレンタインでございますが🍫゛

それはそれでおこぼれチョコを楽しみにしている私的には大事な日でございますが🍫゛

私にとって本日は、

Queen +Adam Lambertのラプソディツアー東京公演の日!

でございました🥳🎉✨

まっ、昨日も行って来たのですが!推し活のために働いている。

いやはや、めっちゃ良かったっす😭

聴きたい曲聴けたっていうか、むしろどの曲流れてきても聴きたい曲聴けたってなるんですけれどもどもども。ハァ〜〜〜〜、めっちゃ良かった…。

最初の1曲が始まった時点でチケット代分の価値以上あり過ぎて、最早ほとんどタダみたいなもんでしたわ。

セトリは昨日今日と同じでして、「セトリ同じな気がするが、同じであることで余裕を持ってより深く味わえるな」的なことを今日の講演が始まる前に、一緒に見に行っていた妹と話していたんですよ。

妹が、

ヤングマン👈オールドマン👉(ロジャーのかましたギャグ)を今日も言われても、初めて聞いたかのように笑える」

と言っていたので、「さすがにそれはないっしょ〜笑」なんて返していたら、まさかの今日も同じこと言ってました笑 でもちゃんと笑えた。

とりま昨日の講演後にグッズを買いに行ったのですが、なんとほとんど売り切れで、パンフレットとパーカーを買って終わりましたっす。

まぁ結構並んでたので、ちょっとごはん食べてから列に並んで、ホントに販売も最後の方で買ったので、ホント、こういう時悠長にしてるからこうなるんだよな〜と反省しますた。

今日は早速パーカーを着ていけたので嬉しかったです🙌

自分が買ったのは黒地に金文字の結構可愛いデザインだったので、職場は微妙なところだけれどパチンコ行く時とかちょうど良さそうと思いました。

自分の普段着なら4着くらい買えそうな値段だったので、いっぱい着たいと思います🫡✨

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 🍊こちらもご覧いただけると嬉しいです🍊

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com