カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【薬味】育てる話【ネギ】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

あれ?また気温下がった??って感じですね🌞

 

曇ってると寒いですね〜〜。まぁまだ2月ですもんね☃️

ちょっと前には雪が降っていたと思うと感慨深い。

そして1ヶ月後にはかなーりあったかくなっているんだ。多分。

薬味ネギの束をいただいたのですが、根っこ付きだったので上部をカットしたら土に植えておこうと思います。

ちょうど数年前に植えた根っこネギが細くなって来ていたのでありがてぇでした🙌

薬味ネギ根っこつき、いいですよね。1回買ったら数年回せます。

薬味ネギって混ぜたりのせたりするだけで美味しくなるので偉大です。

あと場所もそんなに取らないのも素晴らしい。

根っこ付きの薬味ネギを手に入れた時は、土に植えて育てるのオススメです🌱゛

使いたい時に使いたい分だけカットできるのもいいですよ!

いつでも新鮮な薬味ネギが味わえるというわけです🙌

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 🍊こちらもご覧いただけると嬉しいです🍊

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com