カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【憧れの】老後な話【暮らし】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

ところどころくもってましたが、いい感じの気温でしたね🌞✨

 

最近いくらでも寝れるなってくらいよく寝ております💤季節の変わり目よ〜。

まだ寝まいとしてすぐに起きるつもりで床に転がるんですけれど、気づいたら朝を迎えて、あっ…てことがちょいちょいありまして、もう日が暮れてて眠い時は、ひと通り終わらせてからサッサとベッドで寝た方がいいなと思いました🤔

でも眠いと全てが面倒くさくなりますよね。

後でやる、もっかい起きてやる的な。

まぁでも早めに寝落ちた分、早く起きられるので、それはそれでいいのかもしれないっす。

何より朝早く起きられると農作業ができます。

日の出とともに起き、日暮れとともに寝る…憧れの暮らしが今…!って感じですが、色々困ることもあるので、やっぱり夜は適度に起きて、適度な時間に寝て起きてした方が良いと思いました。

憧れの暮らしは老後にとっておこうと思います。

日がな一日、庭いじりをして、縁側で膝に乗った野良猫を撫でる。

果たしてそんな老後が来るのか謎ですが…。

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 🌸こちらもご覧いただけると嬉しいです🌸

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com