カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【ヤバ】そろそろな話【ヤバ】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

アンニュイなお天気でしたね🌞

 

そろそろ確定申告に手をつけねばヤバヤバです。

やればそんなに時間はかからないのですが、事務作業ってなんでこんなに面倒なのか。

そして特に意図はなく怠惰ゆえにマイナンバーカードを作っていないため、住民票とか取りに行かねばならない🙄

 毎年確定申告の時期になると、あぁ、今年こそマイナンバーカード作るぞ…!って思うのですが…いやホントに、もう特性だわ😇

しかし、今年は保険証とか諸々でいよいよマイナンバーカードが必要になって来そうなので、本当に作ろうと思います。絶対にだ…!

やればすぐ…それはわかっているのですが、なかなかやり始める動作をするまでに時間がかかってしまうんですよね〜。

きっと私と同じタイプの方は、そこそこいらっしゃるのではないでしょうか??

仲間ですね😊

まぁ間に合えばよし、やらなくても大丈夫なのはよし🙆‍♀️ということで✨

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 🌸こちらもご覧いただけると嬉しいです🌸

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com