カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【前40日】イースターな話【後50日】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

いい天気でしたが、風がすごかったですね〜〜🌞💦

 

ちょっと外に出たら風で髪がメチャクチャになりました☺️悲しみ☺️

まぁ雨で天パが酷いことになるよりマシなので、風で良かったと思うことにします。

そういえば治らない左手中指のひび割れにまめに薬を塗るようになってから、更に裂けてきて倍くらいの幅になりました。とどまることを知らない★

えっ、もう塗らない方がいいのかしら…🤔??

とりま市販薬で治すのは諦めて、皮膚科に行こうと思います🥺そのうち。

先日、100均でイースターコーナーができておりまして、Arkの飾りに…と買ったのですが、そいやぁいつ飾るもんなんだ??と思い調べたところ、

イースター前40日とイースター後50日

と出てきました。

いや長いな。3ヶ月じゃん。

ちなみに、イースターは毎年変わるそうで、

春分の日の後、最初の満月の後に来る日曜日

だそうで、

2024年の今年は3月31日だそうです。

もう前40日切っているという。

まぁぶっちゃけイースターがなんのイベントなのかよく知らないのですが、うさぎモチーフなのが可愛いので、Arkの玄関飾りに便乗しようかと思います🐇゛

ちなみに私はホーランドロップが好きです🐇垂れ耳。

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 🍊こちらもご覧いただけると嬉しいです🍊

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com