カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【今年も】迫ってる話【当日か】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

今日もなかなかに良いお天気で🌞

 

確定申告の締め切りが明日に迫ってまいりました…。

今年も〆切当日提出になるのか…。

せめて昼間、太陽の光のもとに提出したい。夜間ポストじゃなくて。

夜間ポストって引き落としがあるまで、ホントに提出できたかな!?とか、間違ってなかったかな!?とか、たま〜〜に思い出してはドキドキしてしまうんですよね。

や〜〜〜、怖い。

とりあえず夜な夜な3分の2くらいまで進めたので、明日は早起きして続きに取り掛かってお昼前には出してこようと思います。窓口に。

ちなみに、マイナンバー通知カードは未だに見つかっておりませぬ…。

もう諦めて住民票取ってこようかな…。

というか今年は絶対にマイナンバーカード作ろう。そうしよう。

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 🌸こちらもご覧いただけると嬉しいです🌸

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com