カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【楽】集まりな話【し】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

アンニュイなお天気でしたね〜〜🌞💦

 

しばらく微妙な天気が続くようですが、これも春の準備と思って過ごすことにします。

今日は久方ぶりの知人友人による阿佐谷読書会の集まりがありました。

私は仕事後の途中参加だったのですが、新メンバーが増え、さらに濃厚な集まりになって面白かったです。

新メンバーの方、着物をコスプレと言って着こなしておられました。なんて雅。

シャイニズムの塊なので、知らない人のいるところに行くのは基本仕事以外避ける派なのですが、阿佐谷読書会の集まりは大体みんな標準偏差から外れている人たちの集まりなので、私のような根暗でも安心して参加できます。

自分の性格に合った集まりというか、居場所的なものがあるのはいいですね。

私は単独行動の方が好きでして、集まりがあり過ぎると疲れるので、集まり的なものに何でもかんでも参加するということはしませんが、それでも共通した何かがある居場所的なものがあるのはいいもんだなぁと思います。

ついでにお酒とおつまみがあればなおよしです。

今日は美味しいご飯とお酒を飲んで、あれやこれや楽しい話をして、お腹も心も満たされたので、いい夢が見れそうでございます。

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 🌸こちらもご覧いただけると嬉しいです🌸

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com