カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【桜】花見な話【どこ?】

 スプラトゥーン3のカルビーコラボフェスがありましたね。

 私は普段、間食は菓子パンやドーナッツで摂ることが多いのでポテトチップスなどのスナックを食べる機会がほとんどないんですよね。

 

 今回はポテトチップスのうすしおコンソメとのりしおで分かれてのフェスだったのですが、一緒にやる人と相談の上のりしおで参戦しました。

 

 あまりフェスに参加できなかったのですが、久しぶりにポテトチップス食べるのも良いかなと感じました。

 

 どうも カウンセリングサロンArk杉並です。

 

 日曜日に友人とお花見に行こうとなっておりまして、東京の開花予想としては3/22~24くらいとなっていたのを見ていたので、少しだけでも咲いているかなとあまり期待しないで行ってきました。

 

 天気も運悪くずっとくもりだったのですが、なんと咲いている桜を見ることなくお花見を終えました。気温もあまり上がらなかったので、寒かったですね。

 

 花を見ずしてお花見とはこれいかに? となってしまったのですが、まぁ友人と会えて話せたので良しかなと思いながら帰ってきました。

 

 もう1週遅ければ満開予想あたりだったんですね。

 最近は気づけば桜の盛りを過ぎてしまっていたので、久しぶりのお花見だったのですが自然のものは気温や天気にも左右されるので、なかなかちょうどいい時期の見極めが難しいですね。友人と予定が合うとも限りませんし。

 

 来週末くらいはゆっくりお花見をできるほどの余裕はなさそうなので、今年は残念ですが来年のお花見を楽しみにしたいかなと思いました。

 

 それでは今回はこの辺で。

 

ブログ担当: K

※よろしければこちらもご覧下さい

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com