カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【センス】ガーデニングな話【ない】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

春ですね〜🌸

 

地面に桜の花びらが密集してると春みを感じます🌸

お花見がしたいと一瞬思ったのですが、出不精だし、花粉怖いし一瞬でその思いは消え去りました。気の迷い。

外歩いてる時にチラ見でも充分楽しめるな。

桜に限らず春は色んなところで色んな花が見られていいですね。

雑誌とかに載ってそうなヲサレなガーデニングとか見るとセンスに羨ましくなります。

春先は暇さえあれば外で農作業をしておるのですが、センスがないのでホント、植え替えとかひたすら作業的になりがち。

配置とかも空いてるところにボコボコ置いてくって感じで、うーむ、なんか違う🤔と、毎度なってます。

なんか置いてるだけなのにいい感じにできる人っていますよね。羨ましい。

この春はセンス的な何かもちょっと頑張りたいですが、いや〜、ないものは…どうだろう…🙄

 

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 🌸こちらもご覧いただけると嬉しいです🌸

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com