カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【自宅】旅行な話【一番】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

雨が止んだかと思えばすごい風ですね〜〜🌞💦音が怖い。

 

そして夜は寒いっていう。

皆さま、風邪など引かれませぬよう、あたたかくなさってお休みください。

私はもう無理せずエアコンもつけております。

春のエアコン、ちょっとつけるだけであったかくて最高。

仕事行くかスーパー行くか、そしてのっぴきならない用事以外は基本引きこもりなので、居住環境は大事にしております。

まっ、特別なにかこだわったインテリアにしているとかではなく、寒い時は暖房をつけ、暑い時は冷房をつけているだけですが。私的贅沢な過ごし方。

私はこんなに引きこもりなのですが、私の周りの人は結構旅行好きが多くて、泊まりだったり日帰りだったりと、色々なところに行ってる話をよく聞きます。アクティブ!

話を聞いてる分には楽しいですし、いいね〜〜!とは思うのですが、いざその流れで、旅行とか行かないの〜〜?と聞かれると、行こうと思わないや🤔としか答えられないという。

強いていうなら、実家に帰る時が旅行ですかね。

もう都?県?を跨いでいるし、時には宿泊もするので旅行です。

実家を出て十年以上経つし、微妙に近すぎてほとんど帰らないので、自宅感はとうに薄れておりまして、毎回新鮮な気持ちで泊まれます。 

新鮮さも楽しいですが、でもやっぱり、自分ちのベッドで寝たいんだよなっていう。

自宅が一番。

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 🌸こちらもご覧いただけると嬉しいです🌸

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com