カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【お年玉】年賀状な話【付き】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

昨日が寒すぎて今日があったかく感じました🌞

 

今日はお年玉付き年賀状の当せん番号発表の日でしたね✨

www.post.japanpost.jp

クジとか好きなので地味に楽しみにしておりました🥠゛

てかおみくじと打つとフォーチュンクッキーの絵文字が出てくるんですね🥠゛

神社で引くようなおみくじの絵文字を期待して打ってみたのですが、想像してたよりヲサレなのが出てきました🥠゛これもまたよき🥠🥠🥠゛

あっ、話がそれましたが、そうそう、毎年これを楽しみにしているのですよ。

まぁ毎年、保険会社からの1枚しか届かないのですけれど。

そして今年、なんと当たっておりました🎯✨わ〜〜〜い🙌🙌🙌

3等のお年玉切手シートです。

切手が欲しい!絶対に切手を手にいれたい!!切手!ってくらいの情熱が特別ある訳ではないですが、当たると嬉しいですよね☺️当たった〜〜!ってのが楽しい。

でも普通に、切手代も年々地味に高くなっているので助かります。

今年のお年玉シート、デザインが可愛かったので受け取りに行くの楽しみだなぁ。

毎年年賀状を送ってくださる保険会社さんに感謝ですわ🙏✨

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 🍊こちらもご覧いただけると嬉しいです🍊

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com