カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【買って】アイデア商品な話【使わない】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

アンニュイなお天気が続きますね〜〜🌞

 

すっかり存在を忘れていたのですが、凍らせて首にかけるリングみたいなのを冷凍庫の底で発掘しまして、早速今日のお風呂上がりにワクワクしながら使ってみた次第です。

すぐに寒くなってやめました。まだ夜は必要ないかもしれない。

ここ数年?、暑さ対策のグッズが色々増えてきて面白いですよね。

あと、そこそこの値段で売っていたものが、しばらくすると100均とかで売っていたりするので、それもすごいなと思います。

首に引っ掛けるやつとか、最初は800円くらいで売っていたような気がするんですけどね。

いやっもっとしていたかもしれない。

暑さ対策グッズに限らずなんでもそんな感じ。ブンブンチョッパー的なのとか。

まぁでも100均にあると正直助かりますね。

最近は新しいアイデア商品みたいなのを見つけても、すぐに飛び付かなくなりました。

そもそもアイデア商品自体、自分は買って満足して使わないパターンが多いです。

パスタレンチンで作るやつとか。

パスタをしょっちゅう食べる方ではないので、結局パスタレンチンタッパーの存在を忘れて鍋で茹でちゃうんですよね。

そして気づいたら家からなくなっていました。

捨てたのか?誰かにあげたのか??

最近は、味付け卵の味付け汁を必要最低限の量で済ませられるタッパーをダイソーで買ったのですが、あれも1回使って以来になっています。

1度に4玉も浸けられる優れものなのですが、よく考えたら悪くならないうちに4玉の味付け卵食べ切れるかっていうと、一人暮らしだとちょっと怪しかったっす。

でも味付け卵は好きなので、これからも活躍するのではないでしょうか。

とまぁそんなことを書いていたら味付け卵が食べたくなってきました🥚゛

近々作りたいと思います✨

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 🌼こちらもご覧いただけると嬉しいです🌼

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com