【紙は】地味な話【危険】
こんばんは🌝
カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。
いい天気でしたね〜〜〜🌞暑い!
親指がいつの間にか微妙に切れていました。
指って気づかぬうちに切れている時ありませんか??🤔
痛くはないけれどかゆい。かゆさで気づきました。
紙で切ったとは違うのですが、なんか段ボールで切った時みたいなえぐれ方をしている。
でも多分段ボールではなさそう。
段ボール含め、紙で切ったと時って地味に痛いですよね。
紙で切った傷が痛いのは、なんか紙って実はギザギザしているからってことらしいっす。
私は常日頃から紙で手を切りたくなさすぎて、紙を扱う時はかなり慎重になります。
ギザギザと聞いてから紙のことを凶器みたいなもんだと思っているので。
漫画とか読んでいる時も慎重に紙を捲ります。紙は危険なので。
書類をパーッって見る時も、絶対にシャッって指に当たらないような指の配置をしてからパーッとみてます。
それなのに、紙ではなさそうな何かで指を切るというこの失態。
ちょっと落ち込みますね。打たれ弱いので🥲
皆さまも紙にはお気をつけてくださいませ…!
それでは、本日はこの辺で!
ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵
今夜もゆっくりお休めますよう💫
🪷こちらもご覧いただけると嬉しいです🪷
カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ
https://arksuginami-cs.jimdofree.com
カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のX(旧Twitter)
Tweets by ark_counseling x.com
カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram