カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ネタがない話

暖かくなったと思ったら寒くなり、また暖かくなりで服の模様替えもままなりませんね。そういえば少し前にブギーポップシリーズの『イマジネーター』が言う、『四月に降る雪』が実現してしまいましたね。だからといってどうというわけではないんですが。私の…

新年度になりました。

新年度になりましたね。気温の上下がまた激しくて着るものに毎日困っています。新しい元号も発表となり、いろいろな変化を感じている今日この頃です。 どうも カウンセリングサロンArk杉並です。 いやブログ的に大遅刻になってしまいました、すみません。 こ…

ブログネタな話

こんばんは カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。 暖かくなってきましたね〜! といっても、スマホの天気予報では、明日明後日雨でまた寒くなるみたいです… 以前加藤君も似たようなことをブログに書いていましたが、季節の変わり目ってほんと服…

新年度!漠然とした不安への対処!な話

こんばんは カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。 とうとう新年度が始まりましたね! そして今日は新元号も発表されましたね〜! 令和、なかなかオシャンティな元号ですね〜!感想が雑! 新年度ってことで、今年から社会人だぜ〜!って方も多々…