カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

緊張すること。

こんにちは。アーク杉並の高崎です。

台風が来たので、気圧の変化があると思います。
気圧の変化でも体や気持ちに影響が出るので、いつもより多めに寝たりと対処してくださいね。

さてさて、近々初めての富士登山とスカイダイビングをしに行くことになりました。
普段全く運動もしてないですしジェットコースターも苦手だったりするので、今からどちらもドキドキしています。

昨日は富士登山の下準備に靴を買いに行きました。

なんでも初めてやることや慣れないことってドキドキしますよね。
自分に出来るのか、失敗するんじゃないかと不安になることもあるかと思います。
誰でも初めてのことは怖いものです。

少しずつ慣らして自信がついてくると、いつの間にか大丈夫になるものもあると思いますよ。
私はまず富士登山に向けて、昨日買った靴を履きならそうと思います!

高崎

こちらはホームページです。良かったらどうぞ。