カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【プレミアム】杉並区のお得な話【商品券】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

今日は比較的涼しかったですね〜✨

夏の気温、上限これくらいにしてほしいなと思いました。無理か。

 

昨日の加藤君のブログ、映画の話してましたね〜!

しかもアマプラ。私もキアヌ見たい。増えるウォッチリスト。

 

そういえば、杉並区プレミアム商品券の当選お知らせが届きまして、引き換えにきてね★ってありました🙌やった〜🙌でも引き換え時間、平日のAM!いつ取りに行こう🤗

今回?(去年は20%とかだった気がする、気がするですけれど)プレミアム率が高くてですね、なんと30%ですよ。1セット5000円で、1500円上乗せ。

上限5セットなんですが、とすると7500円もお得に…!

7500円!?7500円ってすごくないですか!?乗るしかねぇ、このビックウェーブに。

これが結構使えるのですよ〜!区内のお店、私の行動範囲は大体対象でした。

ただ、利用期間が今年の7月30日〜10月31日と約3ヶ月しかないので、セット数は要検討ですね〜。

 

対象店舗一覧はこちらです↓↓↓

suginami.digital-premium.jp

 

えっ!もう締め切ってるじゃん!!とお思いの方!!

なんとデジタル商品券に限りですが、追加販売が8月3日10時から始まります…!!!

先着5万セット限定、売り切れ次第終了とのこと!!

既に購入の方も、追加購入できるそうですよ🙌

 

詳細はこちらです↓↓↓

www.city.suginami.tokyo.jp

 

このブログをご覧の杉並区民の皆さま、この機会にぜひ、住民税を回収されてみてはいかがでしょうか??笑 ちなみに区外の方も購入可能ですので、よく杉並行くよ〜!買い物もするよ〜!って方にもいいかもしれません。

 

そんなこんなで、本日はなんか謎の宣伝ぽくなりましたがこの辺で!
ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

 明日は連休明けの平日中日、皆さまゆる〜くお過ごしくださいませ★

 

 🌻こちらもご覧いただけると嬉しいです🌻

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com