カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【ウィスカー】ねこタイツな話【パッド】

こんばんは🌝

このところ毎日言ってますが、 毎日暑いですね。

代わり映えのない毎日を送っている、カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

 

コロナのせいかな〜?って思いましたが、コロナに関係なく常に引きこもっているので、コロナが終息したらちょっとは外に出よう、そう思いました。

ブログのネタにはこと欠いていますが、代わり映えのない毎日ってのは尊いものです。

 

つい先日、人から送られてきたLINEスタンプがきっかけで、くらきちさんという方のねこタイツというキャラクターに心奪われております☺️もうきせかえもねこタイツ。

くらきちさんのTwitterもあるので、気になった方はちょろっと見てみてください。

Arkのアカウントは既にフォロー済みです。毎日見に行くぜ!

一番最近の更新では、ねこタイツが食パン食べてました🍞✨可愛いが過ぎる。

ねこタイツは、ねこがタイツ履いてて、横たわってたり、ご飯食べてたり、二足で立ってたりしてるねこの絵です。そして可愛い。動きは人間っぽい。

なんかもう全部可愛いんですけれど、何が可愛いって、ω ←この部分が、もちっとしてて可愛いんですよ〜☺️

んで、そいえば、ω これって何ていうんだろう??ってフと思いまして調べたところ、ウィスカーパッドとか言うんだそうな。

日本語に訳すとひげまくらとかそんな感じなんですけれど、まぁ確かに、ヒゲが枕にしてんのかもなって、でもなんか間が抜けてて面白いなってなりました。

そしてそいやぁねこタイツのひげまくらにはヒゲがないなってことに気づいた次第です。

 いやはや、新しい癒しを見つけてしまった…。

 

そんなこんなで、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

皆さまの日々に癒しがあらんことを! 

 

 🌻こちらもご覧いただけると嬉しいです🌻

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com