カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【気楽に】アニメな話【見たい】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

今日はそんなに暑くなかったですが、湿度が高々でしたね😵💦

 

というか夕方?夜?雷すごかったですね、皆さま見ましたか??

毎度雷で空が光ってるのを見ると、雷の光すげ〜!ってなります。童心に帰る。

ピカチュウって確か雷落とす技あったと思うのですが、結構すごいことしてますよね。

あんなちっちゃいのに雷落とすとかできるんだ…。大したものだなぁ。

 

あと私の中で、最近の雷落とすキャラといえば神宮寺寂雷です。ヒプマイ。

まじでアニメ面白かったです。2期があったらニコ動で見ることをお勧めします笑

ヒプマイ、今のところ私が最後に見たアニメだったりするのですが、加齢のせいかなんなのか、平和で気楽に見れて完結しているアニメが見たい今日この頃。

多分それに該当すると思われ、そのうち見たいな〜と思って見れずにいるのがプイプイです。

可愛いですよね。話ミリしらなんですが。

かつて加藤君がぷいぷいブログを書いてたので、とりま記事を貼っておきまっすす🙌↓↓↓

 

arkcounseling.hatenablog.com

 

載せるにあたって再読したのですが、ゾンビ??武装??あれ??ってなりました🤔

ゾンビが出てきても平和な話と言えば、ショーンオブザデッドとかが頭に浮かぶのですが、そんな感じなのかな??それに可愛いがプラスされた感じなのかな??

物語が進むにつれ欠員が出るものじゃないか、加藤君に確認してから見てみようと思います。

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

暑いので、皆さまのんびりお過ごしくださいませ〜!

 

 🌻こちらもご覧いただけると嬉しいです🌻

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com