カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【桃サクレ】贅沢な話【生クリーム】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

今日も若干暑かったですね〜🌞💦

 

ちょっと前にサクレの桃味があるって話をしまして。

あれからなかなか桃サクレを見かけなくなり、まじつらたんだったのですが、先日別のサミットに行ったらあったんですよ!!🍑✨

買い占めようか割とガチめに悩んだんですが、自分のように桃サクレを探して彷徨っている方がいるかもしれないと考え、思いとどまった次第です。

サクレを探している方!あのサミットにありますよー!!

んで、連日桃サクレしてたんですけれど、これは…生クリームのせたら桃パフェなのでは??と気付いてしまったんですよ。

というわけで早速生クリームかけて食べてみました🍧✨

いやはや、絶対桃パフェでしょ。コスパ良過ぎでしょ。パフェですよ。パフェなんて普通にファミレスで食べたらサクレ7個くらい買えるんじゃない?とか思いながら食べたのですが…。

やっぱりパフェではね〜な〜というのが正直な感想っした🙄

ただ、生クリームと甘味の最強組み合わせなので美味しかったです。

まぁ生クリーム添えられたかき氷っすよね〜。なんで気づかなかったんだろ…。

というかなんで桃パフェになるって思ったんだろ…。

そんでもって、サクレの器くらいの量の生クリームをかけていたので、サクレに到達するまでが長くて大変でした🌞小出しにすればよかった。

ままま!かき氷に生クリームは贅沢な気分になれるのでオススメっす!美味しいですし!

安かったので、初めて冷凍ホイップ使ってみたのですが、あんまり甘くなかったっす。

メーカーの差もあるかもしれませんが…!

私は甘い方が好きですが、そんなに甘くない方がいいって方にはオススメっす。

500ml入りで、袋の先端をカットすると絞り口が出てくるキャップがない仕様になってるやつだったので、そんなすぐ全部使わないよ〜って方は、キャップ付きの冷蔵コーナーにある生クリームの方がよいかもです。

実は私、コロナ前は生クリームを常飲しておりまして、1回目の緊急事態宣言の時に、おうちごはんが流行ったためか品切れ状態が続き、買えないことで長年の悪習に終止符を打てたと思っていたのですが…。

今回、軽率に生クリームに再び手を出してしまって、わ〜やば〜!って震えてる次第であります。生クリームの中毒性は恐ろしいですよ…。

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

皆さま、本日もゆっくりお休めますよう★彡

 

 🍁こちらもご覧いただけると嬉しいです🍁

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com