カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【レモン味】サクレな話【桃味】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

今日も暑かったですね🌞💦早く秋来いよ。そんな気持ちになります🙄🍁

秋になったらモンブランが食べたいです。秋の味覚を楽しみたい。

 

…とか言いつつ、夏といえば?なアイスを未だ楽しんでいる今日この頃です。

サクレっていうアイスがあるんですけれど、私それがめっちゃ好きでして。

スタンダードはレモン味で、輪切りのレモンが乗っかってる感じのかき氷系アイスで、コンビニとかスーパーでよく売ってます🍋

なんかあの輪切りレモンが乗っかってんのがいいんだよな!っていう。

んで、先日それの桃味を見つけたんですよ!🍑桃ですよ!桃!!好き!!

桃は本当に、青木的死ぬ時に食べたいものランキング1位に座るくらい大好きなので、見つけた時は、サクレと桃!最高かよ!!ってなりましたね😭🙏🍑

ちなみに桃味は杉並区に点在するサミット(スーパー)にて買いました🙌

コンビニでは見かけたことないってか、なんなら桃味初めて見ました。

去年のサミットにはなかったはず…!

そりゃもう美味しかったんですけれど、思った以上に桃の断片が入ってて、スプーンひと匙につき、桃の断片1つは必ず混入するくらいの桃率の高さでした🙌

味も桃。あの断片は白桃で、白桃派なのでここでも歓喜した次第です🍑

サクレはレモンも桃も、ちょっと溶けてからが実が柔らかくなるのでよりよきかなと思っているので、それを待つ一服がたまらないんですよね〜😗

サクレ桃味、桃好きの方、めっちゃおすすめっす!!

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

明日は日曜日!皆さま、ゆっくりお休みくださいませ〜★ 

 

 🌻こちらもご覧いただけると嬉しいです🌻

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com