カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【美味しい】紙パックジュースな話【500ml】

こんばんは🌙

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

今日もいいお天気でしたね〜!…と思いきや、今すごい雨降ってるんですけれどね☔️

 

さて、コンビニで売ってる紙パック500mlジュースが充実する季節ですね!!

私この紙パックジュースが好きでして、目新しいものを見るとついつい買ってしまいます🍹

飲む前から美味しそうに見える不思議。そして実際美味しい。カロリー過多ですわ🙄

リプトンシリーズは、新しかったり期間限定だったら迷わず飲みます。

 

果物系も好きですね〜☺️取り敢えず桃が好きなので、桃系は見かけたら必ず捕獲します。

最近とみに美味しかったのは、マスクメロンの黒いパッケージのなんかなんですが、なかなか見かけず…もう販売期間終わってしまったのかしら??😭

なんでこんな話しているかというと、冷蔵庫に保管している紙パックジュースのストックが切れてしまったからです🌝…。なんだろう、この悲しい気持ち…。酒でも飲むか…。

 

それでは、短いですが本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

朝晩昼間と微妙な温度変化がありますので、皆さま心身お大事になさってお過ごしください★

 

 🌼こちらもご覧いただけると嬉しいです🌼

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com