カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【杉並区】蛍を見かけたよって話【ふわふわ飛ぶ】

こんばんは🌙今日もいい天気でしたね〜🌞✨

皆さまいかがお過ごしでしょうか??

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

 

なんと!今夜、生まれて初めて蛍を見ました…!!

自転車に乗ってたら、子供さんの「わー!わー!」という歓声が聞こえたので、思わず視線を向けたらネオンみある緑の光が浮遊しててですね、おや??って思わず自転車を止めて近づいたら蛍だった次第です。すごい緑🙌

ペンライトみたいな光の色でした。例えがオタク。

杉並区内にある馬橋稲荷神社で見たのですが、入ってすぐに両サイドにせせらぎが流れてまして、そこらへんに2、3匹ふよふよ飛んでおりました…!はぁ〜!すごい!!

さっきネット検索したところ、神職の方や近隣の大学生さんが育てた蛍を放っているらしいです。

蛍ってふわふわ飛ぶんですね〜!本当にふわふわ〜って感じでした。

すごい!!不思議だ〜!!

飛行タイプの虫とか物凄い苦手なのですが、暗くて光しか見えないので、ただただ感動でした。

お近くでご興味ある方は是非!!

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休みできますよう…!

 

 🌷こちらもご覧いただけると嬉しいです🌷

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com