カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【最高】37℃な話【気温】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

今日は!本当に!尋常じゃなく!暑かったですね〜!!😫💦

 

東京の最高気温は37℃だったそうです。体温…つか微熱…。

もう暑くて家に帰ってきたら、家涼しい〜!ってなったんですけれど、温度計見たら34℃でした。体感おかしくなってる〜🤗

明日以降はそこまで気温は上がらないみたいですけれど、これはコロナとか関係なく、外出ない方が無難だなぁ…って思いました次第です、ハイ。いやいやびっくり。

このまま行くと、40℃が続く日とかもやがて出てきてしまうのではないか??

今もかろうじてって感じの四季が本当に無くなりそうですね🍁

今のうちに四季を味わっておいた方がいいかもしれない。

孫世代の人に、「昔日本は四季の国なんて呼ばれてね〜、俳句の季語とかあるでしょ、ああいうのああいうの。春眠とか最高だったのだよ〜。今やエアコンなしで寝るとか考えられないけれど」なんて言うんだ。知らんけど。

 

そんなこんなで、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

暑いので水分摂取を忘れずに、なるべく涼やかにお過ごしください。

 

 🌻こちらもご覧いただけると嬉しいです🌻

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com