カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【涼しひ】秋っていいなって話【ほどよひ】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

ここ数日ずっと寒いですね〜🌞💦秋ってか冬??冬の入口感。

 

来週には健康診断があるので、散歩とか適度にするようにしているのですが、汗ばまないのが助かります。涼しいな〜くらいがちょうどいいですね。

さすがスポーツの秋⚽️まぁスポーツはしてないんですけれど。

ハァ〜、体重測定も嫌だが採血も怖いので嫌だなぁ…と今から怯えています。

あと1週間は、間食をなるべく避け、適度に散歩し、なんかほどほどに大丈夫そうな感じで健康診断をやり過ごせるようにしたいところっす😫

最近、朝晩冷え込むとはいえ、日中の活動しやすさはホント秋って感じですね〜🍁

11月頭くらいまでこのテンションで行って欲しいっす。

秋最高。

ままま、冷え込んでくると季節性のメンタル的課題も出て来たりしますので、毎年冬は苦手というか、精神的な調子を崩しやすいかもって方は、今から生活リズムを整えるなどしておくと、少しいいましかもしれませぬ。

 

それでは、短いですが本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

日々、心身ご自愛なさってくださいませ〜!

 

 🍁こちらもご覧いただけると嬉しいです🍁

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com