カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【パール】イケメンな話【センター】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

いやはや、本当寒くなってきましたね。

 

皆さま、風邪引きやすい時期ですので、ご体調にはお気をつけてくださいまし🍵

ちょっと違和感あったら早めに寝るとか、栄養価高めのものを食べるとか、湯船に浸かって就寝前に身体を温めるとかすると、なかなかいい感じかもですよ!

 

今日は日用品買いに阿佐ヶ谷のパールセンター寄ったのですが、カルディが周年セールやってまして、コーヒー豆がめっっっちゃ安かったっす!!!\(^o^)/

コーヒーに限らず、店内全品10%引き!!

コーヒー豆は8割50%引き!!半額!半額!!ありがとう!!助かる!!

寒くなってくるとあったかいものが飲みたくなるので、ここぞとばかりに豆と茶葉を買い込みました🍵✨はぁ〜、嬉しみ☺️

あとアレです、この時期飲みたくなるものといえばホットワイン…!

アップルシナモンのホットワインを買ってきました🍷

りんごとシナモンとかきっと美味しい。優勝でしかない。

おやつもおつまみも買ったぜ!楽しい!!

健康診断も終わったのでもう色々と強気です。今日の夕飯はマックでした🍔カンパーイ🍻

 

ところで、阿佐ヶ谷パールセンターのホームページを見て知ったのですが、イケメンイラストコンテストなるものをやってる?やってた?らしいっす笑

パールセンター、通りに屋根がついてるんですけれど(雨の日めっちゃ助かる)、天井にいつも折々の垂れ幕が下がってるんですよ。

それがイケメン達だったらしいが…いつやってたのか全然気づかなかった…。

そんな面白いことに気づかなかったなんて…いつも下ばかり見て歩いてるからだな!

とりまリンク貼っときますね↓↓↓結構興味深いのでぜひ!

www.asagaya.or.jp

 

ちなみにテーマは、<阿佐ヶ谷パールセンター商店街が大好きなイケメン>。

どんなイケメン??そんな地元の商店街に固執してるイケメンとかいる??と思わず思ってしまいましたが、イケメンが拝めるならなんでもいい。

パールセンターHPのトップページ一番下に、「なみじゃない、杉並!」ってバナーがあったのですが、せやな。って気持ちになりました。(杉並観光案内のキャッチコピーです)

イケメンコンテスト、頭に2021ってあったので、来年もやるんですかね??

ぜひやってほしい。杉並在住に関わらず全国の方々にご応募していただきたい。

イケメンを堪能したいし、ネタ寄りのも楽しみたい。

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

皆さま、今夜もゆっくりお休めますよう★彡

 

 🍁こちらもご覧いただけると嬉しいです🍁

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com