カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【いつか】並ぶって話【食べたい】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

いや〜、今日はあったかい…っていうより暑かったですね〜🌞💦予報通り。

 

まぁ洗濯物がよく乾くということで…👕゛

日中外に出ていたら、ちょいちょいアイスを食べながら歩いている人を見かけまして、あ〜いいな〜暑い日の歩きアイスは最高だよな〜とか思いながら見てました🍨笑

自分は仕事中だったので眺めるだけにとどまりましたが🤤

アイスというかジェラートなのですが、阿佐ヶ谷にいつか食べたいジェラート屋さんがありまして!店名わからないのですけれど、たまにテレビに出てるらしいので有名かもしれません。

たまに前を通っては、お客さんで賑わっている様子を目撃しております👀

いつも人が結構並んでるんですよ。

そんなに美味しいんか〜いいな〜食べたいな〜とか思いながら、並ぶハードルが高すぎて未だに行けず仕舞いです。

よく?たまに?行く古本屋さんが近くにありまして、それ目的でジェラート屋さんの前を通るのですが、いつか奇跡的に人が少ないタイミングに巡り合えたらなと思っております。

ちなみによく行く古本屋さん、2回目に行った時に、「いつもありがとうございます」と言われ、えっ!?まだ2回目だが!?と動揺して、「…!…えぁ、うぇい、あい!」みたいな挙動不審な返事をして以降、話しかけられなくなりました。

多分話しかけて欲しくない人かなんかだと思われてしまったのだと思います😂

そんなことはないのですが、 お気遣い痛み入りますな気持ちです。

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 🌸こちらもご覧いただけると嬉しいです🌸

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com