カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【荷物】準備な話【整理】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

予報通り、雨が降ってますね〜☔️水やり助かる🪴

 

引越し準備もあと少し、多分きっと、なんとかなりそうです。おそらく。

植物の整理もあらかた出来たので、スムーズな引越しができる…はず!!

わりかし引越ししてきた方なので、転居には慣れているのですが、一人暮らしも長くなると物が増えるから大変です。ややや、そうでもない人もいらっしゃると思うのですが…。

オタクで心理士だったりすると、紙もの無限大★って感じです📚

心理関係の本、文庫サイズにしてほしい…。長いのは上下巻にしてとか、もっとこう、スペースと持ち歩きやすさと、寝転んで読んで寝落ちした時に降ってくる衝撃を軽減して欲しい。

はちゃめちゃにいてーんだわ。

そういえば、引越し業者さんが見積もりに来てくれた時、次の引っ越し時には、大体1.5倍くらいに荷物の量が増えるっておっしゃってたのですが、確かに箱詰めしてたら、あ〜そゆことか〜!ってなりました。

あと、捨てられない捨てられないと言っておりますが、なんだかんだ回を重ねるにつれ、捨てるのも結構躊躇なく捨てられるようになってきました🙌

例えばもう入らない服とか🙄前回の引越しの時は…痩せられると思ってたんだよ…。

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

雨が降って冷えると思われますので、皆さま暖かくしてお休みください。

 

 🍁こちらもご覧いただけると嬉しいです🍁

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com