カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【箱】船な話【庭】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

おぉ、今日も雨が降らないとは…!🌞✨

 

気づけば6月も残り3分の1なんですね…。早ッ!あとちょっとで今年半分終わんのか。

Arkを移転してから箱庭アイテムを全部洗っていまして、ようやくそれが終わりそうです。

1ヶ月以上かかってる…🙄

意外とアイテムの数が多くて、干す場所も限られているのと乾く時間もかかるので、毎日やってようやく…ようやく今ココです。

夏の箱庭アイテムも買ったので、そのうち並べてインスタにでも写真をうpしたいところす。

いい感じのサイズ感(箱庭の人間が乗るサイズ)な船のアイテムが欲しくて、数年前から色々探していたのですが、今年やっと見つけられました🙌嬉しみ!

いや〜〜、出る時は出るんですね。流行り的なのがあるのでしょうか。

色んな種類があったので、何個かいい感じの船を買いました⛴

船を買った🚢しかも複数。なんてパワーワード。 かっこいい。

まぁナチュラルキッチンで300円の船です。

実際の船は、自分は乗り物酔いが激しいのであまり乗りたいとも思わないのですが、船ってなんかいいですよね。ロマンがあります。

インドアというか引きこもりなので、用がなければ外に出ることはないのですが、幼き頃から旅人に憧れがあります。

多分スナフキンの影響な気もしますが、スナフキンに出会う前の物心ついた頃から、旅人になりてぇと無性に憧れを抱いておりました。

じゃあキャンプとかしたいかっていうとそうでもないのですが。

多分無いものねだりに近いような気がします。

運動がめっちゃできる人になりたい的な。

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 🌸こちらもご覧いただけると嬉しいです🌸

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com