カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【気を】だらりな話【抜く】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

今日は午後は晴れていい天気でしたね〜🌞✨

 

やっとことある締め切りから解放されまして、開放感に満ち溢れております🙌

まっ、結局期限は1日延ばしていただいちゃったのですが…!

自分的にはだいぶ早く出せたと錯覚しそうなので、気を引き締めて反省したいと思います。

毎回反省はしてるんですけれどね、毎度同じパターンに陥ってるから不思議です。

予定では昨年中に終わらせるつもりだったのですが、気付けば1月末…🤔

これはキングクリムゾン。

まぁ終わったからよしとしよう…。

この時期、もう一つの職場が春まで割と忙しくなりまして、とりあえず一つ片付いたのでなんだか今日はホッとしちゃってるんですが、他は何も終わってないんだよなwっていう。

まっ、気を抜くタイミングがあることも大事なので、今夜はダラダラしようと思います🍡

はぁ〜、網で焼かれたお肉を食べて英気を養いたい気持ちですが、結構激しいコロナ状況なので、フライパンで焼いた肉を食べようと思います🍖 

 

それでは、本日は短いですがこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

皆さま、心身お大事になさってお過ごしくださいませ★

 

 ❄️こちらもご覧いただけると嬉しいです❄️

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com