カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【さむ】防寒な話【つら】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

晴れててもやっぱ冬はさっむいですね!

 

ちょい前にモコモコ靴下を履いて寝てから、寝る時にもこもこ靴下が手放せなくなりますた。

ってか手放せないというのか??足放せないと言えばいいのか…??

なんですけれど、起きると絶対脱げているから不思議なんですよね🤔

そんなに寝相悪くないと思うんですがね〜🤔

もう本当に、不思議なんですけれど、加齢とともに年々寒さに耐えられなくなっておりまして、ちょっと前なら近距離だったら手袋なしでチャリに乗っていたのですが、最近はチャリるなら短距離でも絶対に手袋したい派になりました。

マフラー、帽子も標準装備になりつつあります。

数年前までは、もうそれらを着ける方がめんどくさくてですね、ノリで買ってしまったりすると使うタイミングがわからず毎年春を迎えていたのですが、なるほど冬に身につけるとあったかいんだな〜!ってなってきました。めんどくささを凌駕する!

貧乏性だからか物がなかなか捨てられないんですけれど、数年来放置していたものでも意外と気持ち?好み?色々が変わって使うことが結構あるので、そういう時は捨てずに取っといてよかったな〜って思います。まっ、使わないものの方が多いんですが笑 

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

 

 

 ❄️こちらもご覧いただけると嬉しいです❄️

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com