カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【まだ】上着な話【寒い】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

今日もいい天気でしたね🌞✨

 

ちょっと前の雪明けが結構あったかかったので、このままあったかくなるのかと勘違いしておりましたが、まだまだ冬ですね〜〜☃️

いつも寝る直前までモコモコ靴下的なのを履いていたのですが、あの微妙にあったかかった数日で脱モコしておりまして、昨日、そういえばなんか足冷えるな??と気づいてモコモコを復活させたところです。ハァ〜〜、あったかい。

おそらく自分は末端冷え性とかではないのですが、冬は素足にスリッパでいると足元が冷えるので、お風呂上がったらモコモコ靴下は冬場の習慣になっております。

あとポリエステルっぽいパーカーを部屋着の上に着る。これで大体完璧です。

パーカーというか上着の話なのですが、もう一つの職場で椅子の背にコートかけてるんですけれど、たまにそれが座っているうちにズリ落ちてて、まぁ私は座ってるのでそれに気づかず、誰かが拾ってかけ直してくれたりするのですよ。落ちてるよ〜!みたいな。

先日またズリ落ちてたみたいで、拾ってくれた人が何故か私の頭にかけ直してくれたので、なんか面白かったです。

頭にかけるってなかなか思いつかないし、天才かな?って思いました。

ハタから見ると多分藁頭巾かぶってる感じになってたと思います。

そしてのどかな笑いに包まれ、場が和みました☺️

意外とあったかかったので、しばらくそのまま仕事しようかと思ったのですが、割とすぐにズレ落ちてしまったので、また椅子の背にあずけた次第です。

皆さま、風邪など引かれませぬようあたたかくなさってお過ごしください🍵

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 ❄️こちらもご覧いただけると嬉しいです❄️

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com