カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【ホット】飲む話【チョコ】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

今日はいいお天気でしたね🌞✨嬉しみ!

 

いやはや、ここ2日、ガチめに寒い…。日中の外出時も手袋必須🧤゛

最近カルディで牛乳で作るホットチョコレートドリンクなるものを買ったのですが、普通にデッカいチョコを投下するシステムだったので、これは板チョコ買ってきた方が安上がりなのでは?って気づかない方が幸せだったことに気づいてしまったかもしれない次第です。

いや、なんか特別なおあつらえのチョコなのかもしれません。

美味しかったですが、ビターでしたので、あっ、思ったよりほろ苦い、コクがあって苦い、コク苦って感じでした🍫大人の味。バニラとシナモンの2種類あったっす。

120mlの牛乳に対し50gのチョコを投下するのでカロリーエグめです😇気にしたら負けだ。

でも気になりますね。牛乳のカロリーは別にして、1杯につき270カロリー摂取できる模様。

めんどくさくてレンチンで牛乳をあっためて飲みましたが、とろみ薄めだったので、次は小鍋でやってみたいです。

もしとろんだら、今度からは面倒がらずに鍋式で行こうと思います。

甘味摂取には余念がないスタイル。そして冬は毎日チョコを摂取したい🍫

ホットチョコドリンクが板チョコで作れる可能性が出てきたので、今年の冬はカロリー摂取がエグいことになりそうです😇こわぁ😇

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 ❄️こちらもご覧いただけると嬉しいです❄️

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com