カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【ニャンとか】222な話【小当たりとか】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

今日もいい天気でした🌞✨

 

ジャスミンがArkのSNSで言ってましたが、今日はにゃんにゃんにゃんの日らしいですね🐈確かに…!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by カウンセリングサロンArk杉並 (@csarksuginami)

www.instagram.com

言われなかったら、偶数か…小当たりだな…としか思わなかったです🎰

しかも2022年ですよ、なんか凄い✨多分2222年には生きてないと思うので、そこそこ貴重だ。壮大な気持ち。

そんなこんなで、明日は祝日ですね〜♪♪

Arkは明日ミーティングがあるので、もしかしたら一瞬インスタが連チャンで更新されるかもです。もしかしたら笑

Arkのインスタはほぼほぼジャスミンのおかげで回っているようなものなのですが、ジャスミンの投稿見てるとまじでお腹減るし、あんなに料理できるの羨ましい笑

しかもお肉とか茶色い食べ物が好きなので、茶色い食べ物ってこんなに種類あるんだ〜!と勉強になりますね。

私は自分でお肉を扱う時は、醤油かけて焼くくらいしか発想がないので、ほぉ〜、多分コレ、味付け醤油だけじゃないな…って驚きと感動の連続です。

自分が食べるために料理を頑張ろうかと思う今日この頃です。この頃ってか、10年くらい思ってる。

何かとめんどくさがりなので、料理とか毎日必要なことだとついつい、極力時短で!みたいな方向性に行きがちです。最近は、卵焼いて海苔巻き🍳米、海苔、卵。

卵は完全食だと思っているので、卵食べてれば大丈夫って思っているし、海苔は野菜だって信じてる。濃い緑だし。あと白米は美味しい。

学部生の頃は、お金も料理スキルも今以上になかったので、焼いたもやしと米を持ってってたら、周囲に「男メシwwwww」と大爆笑された懐かしい思い出があります。

今もそんなに変わらないのが辛い🙄

うちの大学、確か私が2年生の半ば頃までは格安のバイキングがあったのですが、学科を増設してヤンチャ系の人々が増え、無銭飲食が横行したせいで、途中でバイキングがなくなってしまったんですよ笑

その時は、友達らと「世紀末かよwww」ってネタくらいにしか思ってなかったのですが、今思うととんでもない話だし、おかげで私は男メシで恥を晒す羽目になったので、無銭飲食、ダメ、絶対!って気持ちです卍

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

皆さま、今夜もゆっくりお休めますよう✨

 

 ❄️こちらもご覧いただけると嬉しいです❄️

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com