カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【オタ】リア充な話【かつ】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

や〜、本日はいい天気で🌞✨日中はあったかかったですね〜✨

 

ちょっと前までピスタチオ系のお菓子がよく出てたのでよく食べてました。美味し。

ピスタチオ、見た目野菜みたいな味がしそうだから一昨年くらいまで食べたことなかったのですが、ピスタチオのお菓子は美味しいと知り、去年からモリモリ食べてます。なんでも見た目で判断してはいけませんね。

あと、そろそろ爽やかな味わいのアイスが美味しくなってくる季節かもしれません。

冬はクリーミーなのばかり食べていたので、ここらでキュッとしたアイスにいきたいところ。

そういえば、私事で恐縮ですが、4月2日と3日は最遊記原画展があるので、終日私のカウンセリングはお休みさせていただきます。すみません。

現在ご来所いただいてる方たちには先にお知らせ、別日の日程調整させていただいておりますが、一応ご報告です。

カウンセリングサロンArkは、皆さまの私生活の充実を第一に大切にしていただきたいとの同時に、我々メンバー自身の私生活も大事にさせていただくサロンでございますので、何卒ご理解の程、どうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️ 

そんなこんなで、日々現実は忙しかったり、何かとやらねばなことばかりかもしれませんが、皆さまも、皆さまにとっての日常の中にある生きる糧を大事になさってお過ごしくださいませ…!

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

 皆さま、明日も素敵な一日を…!

 

 🌸こちらもご覧いただけると嬉しいです🌸

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com